close

_________________  

パラ☆ラボ 放送局 二学期

animate.tv放送地址:http://www.animate.tv/radio/details.php?id=para-rabo

由聲優 安元洋貴‧小野坂昌也 主持的ウェブラジオ
之前似乎是依附在パラ★ラボ這部作品上的廣播
(不過很早就走偏了倒是

一樣是兩位大叔主持
不過無下限度比起禁生來絕對是有過之而無不及
平均兩句一[嗶─]的下捏他頻率(在番組要替換成[喵─]w
以及昌叔不提大概就會全身不對勁的安元g●y相關話題(嘆

不得不提場場奇葩的公開錄音
有一筆畫插圖現場配音
更有脖子以下亮晶晶馬賽克 全身粉紅色馬賽克
(我才不會說以上都是良心單方面被玩

一言以蔽之是這樣的番組(。
另外仍舊是從今年首期發起 ( ̄¬ ̄*)


[2014_01_21]二学期 第34時限 新年1発目!!切り絵でめでたくあけまして!!

[2014_01_21]二学期 第34時限 新年1発目!!切り絵でめでたくあけまして!!

今年最初の更新となります!ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます!!

しかしいつも通りのテンションでお送りさせて頂きますよ! 

今回の企画は新年1発目にふさわしい企画 「切り絵を当てましょう~!!」を行います!
お二人に制限時間内で切り絵を行って頂き、お互いに当てていきます。
罰ゲームとして、にがーーーーーいけど、体にいいセンブリ茶を飲んで頂きます!!
結末はいかに!?

下載地址:http://pan.baidu.com/s/1bnb63d9 提取碼:1383


[2014_02_18]二学期 第35時限 皆さんの夢はどんな夢?応援していきましょう!!

雪がしんしんと降り積もる季節、寒さも堪える季節ですが、2月更新分スタートしていきます!

今回の企画は、事前にリスナーの皆さまより『叶えたい夢』に関するメールを募集しましたので、
お二人に『応援する』か、『自力で頑張ってください』かを判定をするこのコーナー。
沢山のメールの中からどんな夢が読まれ、果たして応援して頂けるのか。
様々なアドバイスは必聴です!!!!

下載地址:http://pan.baidu.com/s/1jGxCOKm 提取碼:evt4


【2014_03_18】二学期 第36時限 なかなか言い出せない気持ちを代わりに言いましょう!!

[2014_03_18]二学期 第36時限 なかなか言い出せない気持ちを代わりに言いましょう!!

[2014_03_18]二学期 第36時限 なかなか言い出せない気持ちを代わりに言いましょう!!_2

いつの間にやらもう3月!暖かくなったのは嬉しいのに花粉に負けそうな今日この頃……。

今回のパラ☆ラボ放送局のメインテーマは、『言いたいけど、我慢してる気持ち』を、お二人が皆さんに代わって、ズバっと言ってしまうコーナーです!!

「上司に言いたいけど言えない怒りの気持ち」とか、「照れくさくて言えない感謝の気持ち」とか様々なメッセージが届いております!

来週火曜日3月25日配信の、携帯版ミニ番組『パラ☆ラボ 放送局 二学期 放課後編』は、
4月の声優アニメイトのサービス終了に伴い、今回の配信で最終回となります。
是非、最後の放課後編のチェックをよろしくお願いします!!

下載地址:http://pan.baidu.com/s/1bn5sGrl 提取碼:y5ku


【2014_04_22】二学期 第37時限 これで本当に最終回!?パラ☆ラボ放送局の今後はいかに!?

[2014_04_22]二学期 第37時限 これで本当に最終回!?パラ☆ラボ放送局の今後はいかに!?

早速ですが、番組からの重大なお知らせです。

2010年2月からアニメイトTVにて、パーソナリティー小野坂昌也さん、安元洋貴さんにて、
配信されておりました、「パラ☆ラボ放送局」ですが、今回の二学期第37時限目を持ちまして最終回となりました。

皆様の応援のお陰でここまで続けることが出来ました。本当にありがとうございました!

そんな今回ですが、テンションはいつもと変わらずにお届けしております!

最終回にふさわしく、皆様からの4年間にわたるパラ☆ラボ放送局の感想のメールを募集しておりましたので、
時間の許す限り沢山紹介させて頂いております。

そして、番組の最後には”更に重要なお知らせ”がありますので、”必ず”最後までお聴き下さい。

下載地址:http://pan.baidu.com/s/1pJK3oU3 提取碼:jp62


怎麼...就這樣突發的完結了((
年初的スクエニChan! ひとにきびしく短篇不算 不過如今又是パラ☆ラボ
嗚嗚嗚我都要懷疑自己是不是番組終結者了啦 。:゚(。ノω\。)゚・
有點在意更に重要なお知らせ是啥但也沒可能是玩笑話吧(。
好吧整理整理心情準備來研究如何錄天才軍師了w


【0511更新】

整理了一下側欄發現『ひとにきびしく』頁面被下架的同時
卻喜出望外地發現パラ☆ラボ那個更に重要なお知らせ的玄機

というわけで、番組の形はそのままで新番組「ラジオアワー『世界の王』」として番組がリニューアルすることになりました!
いつから配信なのか?などの詳細はこちらの番組ページなどで告知させて頂きますので、お楽しみに!

そして「パラ☆ラボ放送局」のラジオは終了してしまいましたが、番組内でも告知があった通り、
「パラ☆ラボ放送局DJCD第5巻」、それに連動したラストのイベント、まだ発売されていない過去配信分の音源をまとめたDJCD-ROM集「パラ☆ラボ放送局アーカイブス」が発売予定となっております。
みなさん、是非、最後まで『パララボ放送局』を応援して下さい!

也就是說不曉得什麼時候番組會以新名稱『世界の王』再開
相關情報請繼續關注パラ☆ラボ原放送地址這樣←

這...倒是把我的眼淚還來啊喂!!((
啊不過仍然是可喜可賀可喜可賀 (*゚▽゚*)


注意:自錄音檔自取請隨意 欲轉載者請在下方留言告知轉載地址
並在轉載時註明出處「良家__女」以及部落格文章連結

arrow
arrow

    AQUI 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()